おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これが焼肉

先日のクロカンの打ち上げ? っま昼飯です
  シュハスコ ってやつ 数人のおっちゃんが、ガンガン焼きまくり!


P1020130_convert_20101103040145.jpg

牛君、豚ちゃん、トリさんも

P1020134_convert_20101103040451.jpg

味は 岩塩のみ!

P1020131_convert_20101103040307.jpg

ついでに果物も焼きます! アバカシー(パイナップル)は生でも美味いけど焼くと更に甘い!             (おっちゃん、手を刺ささんでね・・・一応安全第一の会社よ)

P1020133_convert_20101103040602.jpgP1020135_convert_20101103040718.jpg

食いまくって飲みまくったあとは、歌いまくり?
  しっかり、楽器も持参! 持ってなくてもスプーンを上手く使って鳴らします
    サンバなおっちゃん達、よ?く歌詞を覚えてるのにはびっくり!!!

P1020132_convert_20101103040839.jpg

俺にも歌えって!? なんか話し掛けられても ??? 今回も苦笑い
 

別窓 | | コメント:5
∧top | under∨
<<おっさん料理 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | 大人の夜遊び>>

この記事のコメント

日本だと凶器準備集合罪で一斉検挙なパーティーですね(笑)。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
焼きパイナップルも削いで食べるんでしょうか?
2010-11-02 Tue 12:02 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
v-529さんもv-16さんもそうとう美味そう♪
v-532さんはフリフリチキンより数倍美味そう♪♪
さぞやv-307も進んだことでしょうね。
 

2010-11-02 Tue 19:45 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
わあ、おいしそ~i-237

20年くらい前にブラジル人のお友達に東大阪にあるシュラスコ料理屋さんに連れてってもらったんだけどおいしくて楽しかったなぁ♪
最後はみんなで「マカレナ」を踊りましたi-55
2010-11-03 Wed 04:53 | URL | moto #4pDgvQA2[ 内容変更] | top↑
すっごい大勢ですね!

昔あったあった
シュラスコ料理屋が松山にも(爆)
郷土料理なんだなぁぁ
2010-11-03 Wed 15:41 | URL | teddykeiko #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
☆ひで君
パイナップルは焼く時から皮は削ってあるよ
甘みが増して香ばしくて、酔っ払いにもGood!
BBQでお試しあれ

☆ププママ
チキン(フランゴ)はフリフリの勝ちです
ただ、チキンでもいろんな部位を焼いてます、ハツも

☆もと
マカレナ! ダンスぱーちーでもかかってたなぁ~
ほとんどのシュハスコ屋は食い放題だから、食いしん坊し過ぎたら
大変な腹になってしまう

☆Keiちゃん
400人ほどのシュハスコぱーちーです
そりゃ大騒ぎ・・・表彰式なんざ~もう大変な盛り上がりで
2010-11-03 Wed 21:57 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
