おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大人の夜遊び

某社関連の大パーチー。基本男女カップルの参加です!
開場は23時 (それが当り前!!!
 最初は人も少なく明るい会場・・・4?500人は来るらしい



女性はドレスを着込んでおります、映画の世界です!
 おじ様おば様ばかりと思いきや・・・娘さん同伴とか若いのも多い!
 若いブラジレイラのスタイルは驚きです

P1020154_convert_20101031221641.jpg

あっちゃこっちゃにご挨拶に回ります・・・会話にならん苦痛の時間 (笑うしかない
 名刺を配る場違いな日本人やなぁ?(っま、ここも一応仕事やし

24時前頃から徐々に盛り上がります 最初は自分のテーブルから
P1020156_convert_20101031222245.jpgP1020157_convert_20101031222043.jpg

おっさん一人、徐々にメインへ向かいます

P1020159_convert_20101031222141.jpgP1020163_convert_20101031222345.jpg

曲は懐メロ ビージーズ?クインシージョーンズ・・・
 懐かしく、おっさんの体も思わず揺れます
  んで、気付けば ドまん前まで お酒とは怖いものです(今更!?

凄くお上手なカップルもいます、スローな曲ではシャルウィーダンスの雰囲気です

P1020165_convert_20101031222448.jpgP1020169_convert_20101031222637.jpg

このおっさんも古典的なミュージシャンで、正におっさんに受ける
P1020170_convert_20101031222736.jpg

俺らは、3時頃には退散。。。シャンパンだのジョニ黒だの飲み過ぎ
 地元の名士や各社の幹部は朝まで騒ぐらしい・・・


別窓 | イベント | コメント:5
∧top | under∨
<<これが焼肉 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | クロカン>>

この記事のコメント

ラテン系で(笑)
ブラジルの大会探そうかな(爆)
2010-10-31 Sun 12:01 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
懐かしいあの頃の音楽が聞こえてきそう♪
からだ揺れただけぇ?踊ったんでしょ(笑)

それにしても、せれぶぅだなぁe-420
2010-10-31 Sun 19:17 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
☆ひで君
 我が町にも、FILAナイトランのシリーズ戦があったり
 いろんな大会があるようよ
 うちの営業部長が出てるみたいで、連れてけってお願いしてる
 メールで誘われてるけど・・・読めん言えん^^

☆ププママ
 は~ぃ まさにせれぶ~って感じです
 踊りますとも、なんせシャンパン2本は飲んだと思う
2010-11-01 Mon 03:07 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
美人ですなぁ。
羨ましいけど気後れしそう。
日本に帰りたくなくなったとか。(笑)
日本の接待と規模がちゃいますな。
2010-11-07 Sun 15:43 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉ 連れてって~ 楽しそうだ~
踊りますよって~v-15
2010-11-11 Thu 12:27 | URL | らんこ #E4rBJfI2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
