おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クロカン

15回目だって! 以前日本の社内大会に送り込む為の選抜大会のなごり・・・らしい
俺も第一回?三回まで出たクロカン (三回でスポンサーから降りてお仕舞い

でも、ここは、サッカーのお国!
クロカンって名前は残っていても、メインはフットサル
5支店と本社で6チーム、Tシャツの色を変えて揃える大遊び・・・この気質は合う^^

P1020089_convert_20101028094710.jpg

聖火も登場します
サッカーに関しては、マジ人種が変わる
応援含めて参加数は選抜されてるけど、500人ほど集まってビール飲みながらだから大変

P1020100_convert_20101028094816.jpgP1020109_convert_20101028095108.jpg

盛り上がるサンパウロ支店
でも予選優勝は、相手のIP支店 試合後にあごを3針縫った10番もノーサイド

しかし、ノーサイドにならないのが、各支店の応援です

P1020124_convert_20101028095212.jpg

翌朝の決勝
試合前に、各支店には厳重注意
なんせ、一昨年の事件で、昨年の大会は自粛したらしい。。。
選手にも、しっかり円陣を組んで、注意してる ・・・ らしい(ポ語理解不能

P1020126_convert_20101028095454.jpg

決勝の結果は、SPの勝利 ・・・ フットサル、超チョー盛り上がります、スピード感・音・迫力満点

打ち上げは次回の記事で!

   っあ!、クロカンもあったよ、 決勝の前の前座ですね^^・・・一応3k走りました


別窓 | スポーツ | コメント:4
∧top | under∨
<<大人の夜遊び | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | U?MA>>

この記事のコメント

てっつぁんは出場したの?応援組?
やっぱりサッカーの本場のお国は違うんだろうなぁ。

フットサルはサッカーよりピッチが狭いから
スピード感があって楽しいと息子は言ってる。
彼は小~高校の学校を超えた友人と
フットサルのチームを持っています。
ただ帰って来るといつも傷だらけ(笑)

2010-10-28 Thu 09:16 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
☆ププママ
俺もさ、新任でしょ
「ではここで、少しメンバー交代を」・・・とかあるかと思ってたけど。。。行くまでは

なんのなんの、各支店マジプレーだから、ちゃらけた雰囲気皆無
SP支店で現地採用の日本人がいてね、彼はサッカー留学して、夢破れ我社へ
そんな奴でも、入れないレベルですもん
出れるわっきゃない
2010-10-28 Thu 12:45 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
サッカー留学していた人ですら社内対抗の試合に参加できないとは、
サッカーの国は違うなぁ(驚)
2010-10-29 Fri 18:36 | URL | ププ #//QjF1qU[ 内容変更] | top↑
☆ププさん
 サッカー通曰く、「野球でいう、2Aや3Aクラスはゴロゴロいるよ!」 らしいです
 それとサッカーとフットサルは動きが全く違う って言ってます!?
2010-10-30 Sat 12:26 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
