おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっさんの帰国前

来週22日に帰国
 24日に着いて翌日には南の島へ

けど、どうも晴れん・・・外も内も雨期
課題が山積のままで、敵前逃亡のようにも

っま、実は勘違いで、いなくても会社は回るもんやけどね
やりっ放して帰るとするかな

任期は残り1000日余り
 辛抱~辛抱~だ

ところで、雨が降ると空港がマヒするけど
 22日は大丈夫か!?

別窓 | しようもな | コメント:3
∧top | under∨
| おっさんの何とかなんべぃ暮らし | おっさんの主張>>

この記事のコメント

頼みますよ。
全ておんぶにだっこじゃから。(笑)
2012-11-18 Sun 21:07 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
よしとみさん
無理ですよ、全く余裕なし
しっかり研究しておいて下さい
久々に忙しい毎日です、今日もBigな話が舞い込んで・・・
2012-11-19 Mon 12:32 | URL | てつ #99DFA69w[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-28 Sun 15:34 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
