おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

免許復活

初回は1年間有効
 お客から言われて・・・3ヶ月過ぎてる!!!

マズイ、失効かと思ったけど、何とかなった!?
 申請するおっちゃんにちょいとチップをあげて(^^
 2週間ぶりに復帰

免許証_convert_20120916004239

免許証には、外国人登録番号,納税番号とかも書いてある!
因みに紙製 ・・・ きれいな虹は書いてない。。。
  更に因みにレインボーはニューハーフの印
    更に更に因みにメガネは掛けない!?

昼からいつもの公園に行けるわぃ

別窓 | 生活 | コメント:6
∧top | under∨
<<カトリックなお国 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | なんちゃってLONDON>>

この記事のコメント

公的機関もチップが通用!
凄いなぁ。
因にちょいとの金額はいかほど?
2012-09-16 Sun 20:44 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
ププママ
1500円ほど (^^
公ってか、手続き屋みたいなおっちゃん
2012-09-17 Mon 11:37 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
なんとかなっちゃうところがさすが南米
日本じゃありえないね(失効経験あり)
写真のお顔も南米風になってきたんじゃない?

そういえば、サンフランシスコでもレインボーは
ゲイのマークでした。
2012-09-18 Tue 11:03 | URL | えり姉 #-[ 内容変更] | top↑
免許でゲイを識別させる意味は何だろう??
2012-09-18 Tue 22:34 | URL | rinka #7fxip7Dk[ 内容変更] | top↑
えりね
自分がいい加減だから、人のいい加減も許す
って感じかな
でも、うんざりする事が多いよ
2012-09-19 Wed 03:09 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
りんちゃん
免許書には色(ゲイ)はないよ
でもIDには肌の色が5つに分かれて表示される!
未だに奴隷時代が残ってるんかなぁ?

レインボーは、世界最大のゲイパレードの時に
観光客と本物のゲイを見分ける
って事もあるみたい
2012-09-19 Wed 03:12 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
