おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

U?MA

今度は、UMA
 ポルトゲースで1、女性名詞
全ての名詞に男女がある! (男性ではUM ウンです ○んやないよ

それはさておき、帰宅すると我がアパートの前に騎馬が4頭!

しっかり警護たのんます



四方とも、後ろ足は片方爪先立ち・・・片方ずつ休むやろうか
ご苦労さんです、お馬くん

でも、しっぽが垂れてるから、あまりやる気はないようで ^^

別窓 | BHの街 | コメント:5
∧top | under∨
<<クロカン | おっさんの何とかなんべぃ暮らし | CUMA>>

この記事のコメント

CUMAにU~MA、TONMAは?

馬っていつも尻尾を垂らしてるんじゃなかったの?
知らなんだよ~。
TONMAはワタシかっe-452
2010-10-20 Wed 19:50 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
騎馬警官がいるところがカウボーイもいる国っぽくて良い雰囲気ですね~♪
2010-10-21 Thu 00:39 | URL | ひで #9ddgPdqs[ 内容変更] | top↑
☆ププママ
 ハワイ魔 って事で Ha~ma でどうっしょ

 一度、中山か府中へお出かけ下さい

☆ひで君
 俺の想像 信号強盗とか観光客狙いとか
 コソ泥系が多いからさ、路地とかも入れる為に?
 若しくは、ヨーロピア~ンな真似
 雰囲気 ・・・ 変なヤツが多いよ
2010-10-21 Thu 02:42 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
中山や府中にいるU~MAの尻尾は
かなりのスピードで走ってるから風でなびいてるのかとv-292
2010-10-21 Thu 19:51 | URL | Ha~ma  #-[ 内容変更] | top↑
お腹の下の立派なブツは見ずに
 しっぽをご覧ください、す~っと横に立っています
2010-10-22 Fri 03:14 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
