おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初記事は嬉しいニュース

ホークスが逆転優勝

こちらで言葉が解る放送はNHKワールドプレミアのみ

嬉しいニュースで、ベランダで思わず着替えてポーズ

P1010903_convert_20100927023912.jpg

別窓 | スポーツ | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イオラニ風の州庁 | おっさんの何とかなんべぃ暮らし |

この記事のコメント

字は小さい、写真はバカデカイ・・・
2010-09-26 Sun 05:52 | URL | てつ #99DFA69w[ 内容変更] | top↑
フォークス優勝、おめでとう。
我が巨人軍は、チョッとヤバイ!(笑)

ホント、写真がでかすぎスクロールしないと全体が、見れないね。(ご尊顔がはっきりしていて、良いけど。(笑)
2010-09-27 Mon 13:46 | URL | マイケル冗談 #.GtbTeIs[ 内容変更] | top↑
☆マイケルさん
いきなり、顔出しも如何なもんか!?
って思ったけど、優勝やし、っまいいか! って

写真って自動的に小さくならないんですね
2010-09-27 Mon 21:52 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
何ともお髭がお似合いでございます。v-218
セルフで撮ったのでしょうか?
それを想像するとちょっと笑える
2010-09-28 Tue 08:59 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
イヤン、てっつあん。おヒゲがエロいわ~i-176
わたしもfc2だよ!
ブラジルライフ日記、楽しみにしています。

写真はまず管理画面でサイズ設定をしてからアップロードしたものを使用すればよかとです。

ジュリアロバーツの映画は「食べて、祈って、恋をして」
てっつあん版は「飲んで、走って、サンバして」i-278

楽しい毎日をi-88
2010-09-28 Tue 10:39 | URL | もと #XGNmWMXM[ 内容変更] | top↑
☆ププママさん
 お髭の超ベテランさんにはお恥ずかしい限り
 笑ってチョンマゲ、勿論セルフ・・・5枚も^^
 因みにラナイとは言いません、varanda ヴァランダです

☆もと
 サンバはみんけど、まぁ~ちびちび飲みながら話し好きばぃ!
 朝でも昼でもどこでも チュッ チュッ ブッチュー やし
2010-09-28 Tue 12:06 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
☆てつ庵
さんはいらんぜよv-16
早速登録させていただきました。
更新すればメールが来ます♪
サボっちゃいかんよ(笑)
2010-09-28 Tue 20:14 | URL | ププママ #-[ 内容変更] | top↑
ええとこ住んどるじゃあ。
檻のような。(笑)
ホークス優勝!万歳!
その赤いユニホームはどこで買ったの?
2010-09-28 Tue 22:18 | URL | よしとみ #-[ 内容変更] | top↑
よしとみさん
 よかろ! けぶちゃんからのプレゼント!!!
 それも鷹勝、中洲川端ばぃ!
っま、当国では俺だけやろね
こげなことも、と思い持参しました
2010-09-29 Wed 13:43 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
v-238 わぉ~v-238
うれしいよ~ こ~~んなに大きく見れて(笑)

思わずお髭に ちゅっ・・だよv-237

青のてっちゃん、赤もいいねv-218

素敵な住まい。
裏山・・じゃなく ビル街だね。

世界の天気で、今日のサンパウロは曇りだった。
ブラジルに過剰反応な今日この頃よv-10





2010-09-30 Thu 10:58 | URL | らんこ #E4rBJfI2[ 内容変更] | top↑
密かにププの髭に憧れていたんですね(爆)
2010-10-02 Sat 21:00 | URL | ププ #//QjF1qU[ 内容変更] | top↑
今頃にすみません
☆らんね
 まぁ~なんと言うか、新興国です
 箱物は大都会、システムはド田舎、危険は計り知れない
 って感じです

☆ププさん
 そうなんですよ・・・なんて
 最近は慣れないせいか、うざいです
2010-10-09 Sat 13:28 | URL | てつ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おっさんの何とかなんべぃ暮らし |
