おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続編です

柔かくなって、触ると軽~く割れた
 う~ん 何かヘン?!?!



UPはこんな感じ(キッチンの御影で見難い^^
2_convert_20120125090424.jpg

軽く三角錐にほぐれ取れるから食べ易い
 で味は ・・・ 難しい
  ライチの様な、洋梨の様な、 ただ激甘です! 正に初体験


さてさて、我が足です(見苦しいんで、ここで閉じてOK

カーネーションの周防さんの様に松葉杖
a.jpg

 
うう~ん葛西以来かな
 歩行困難者に、これは実に優れ物

c.jpg b.jpg

ブラジルの薬は超効きます! っま劇薬
 痛みはなくても、腫れは引かない
  さすが 腫れ男 。。。 パンパンなんです

疲労骨折と思ったけど、そんなに走ってないし
 レントゲンには何も写らず!?
  原因不明???

って事で週末は   読書の夏!


 
 
別窓 | イパ生活 | コメント:15
∧top | under∨
| おっさんの何とかなんべぃ暮らし | NEXT
