おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おっさんのお戻り (しょうもな話4

半世紀も生かせてもらったのに、未だに弱虫ですわぃ

2月1日、「来月には帰れる!」 って思える事、それが嬉しかった
 実際、帰れるまでは2ヶ月もあったのに

朝晩のニュース
 悲しんだり、喜んだり ・・・ こころの汗

明後日の便で中間帰国
 正直、嬉しいけど複雑な感情

弱虫なおっさんは20,000kmを飛んで戻ります
 シャルルドゴールは約30年ぶり! どんなとこやったかなぁ?


別窓 | しようもな | コメント:0
∧top | under∨
| おっさんの何とかなんべぃ暮らし | NEXT
