おっさんの何とかなんべぃ暮らし

何とブラジル転勤! どうなることやら?  少しは前向きになれるようとおっさんのブラジル暮らしをブログに!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月亭可朝さんは元気かなぁ

最近のおっさんの週末は少しワンパターン
  ちょいポ語?飯?ジム?JOG?洗濯?買物?飯 ・ ・ ・

ジムはアパート内にあってほとんど貸切! 最近は受付で顔を見たら何も言わずに鍵をくれる^^
P1020068_convert_20110130084009.jpg
(ここの隣の小コートでガキ達がこの時間もフッチボールして騒いでる!!! 夏休み中だけど)

今週末はお手伝いさんも一ヶ月Ferias!
  楽しむ事が第一 って考えてる国やから、労働時間は本当に短い!
  朝早くから夜遅くまで。。。って日本人のみ!しかも俺らにはLongoFeriasないし^^
 って事で、一時は週末に掃除が加わってしまう。。。アイロンはパス(おっさんの抵抗や!

お手伝いさんの費用も浮いたし 「ワインやで?!」 ようやく月亭さんのお出まし!

 P1020653_convert_20110130082925.jpg

最近のお気に入りブランド
 微炭酸のスパークリングで、ポルトガル産
しかも、コルクなし ってのが便利な R$32(ここでは少し高め^^

P1020651_convert_20110130082732.jpg P1020648_convert_20110130082551.jpg
(片付けてないのがバレバレじゃ!)

JOGの方はって言うと
 風はいつもの様に心地いいけど、さすがに暑くなってきたなぁ? 毎日33?5℃はあるかも
 エアコンなくても問題ないけど^^ (ってか部屋に付いてないし
 1月は100k程度かなぁ? でも12月よりいいぞ! 頑張れおっさんSPまでは!

お昼は、初そうめん ・ ・ ・ 感動もの(梅in美味すぎる
夜はお好み焼き ・ ・ ・ 水加減失敗、些細な失敗でも影響大! やはり女性はスゴイ!

週末のおやつは先週に続いてVerdeでキャラメル何とかって書いてある!?
P1020658_convert_20110130094053.jpg
 明日以降のおやつだ

ってな事で週末の一日は終り?ぃ おっさんはそろそろ、ねよ (IRIS見なきゃ
別窓 | 生活 | コメント:6
∧top | under∨
| おっさんの何とかなんべぃ暮らし | NEXT
